***


by arco-iris71

Quiero cortar el pelo.~髪が切りたい~

この地で食べられなかったものに出会ったことはない。
まだウサギとカタツムリだけは挑戦していないけどね。
雑食化しています。胃はかなりインターナショナル化しています。
小さい頃あんなに嫌いなものがたくさんあった自分が信じられない。

といわけで、困っていることと言えば、とりわけ細かいことを除けばないのだが、贅沢を言えば、
美容院に行きたい!

ここヨーロッパ人の髪質と東洋人の髪質は違い、
こちらの美容師さんも東洋人の少し硬めの髪を取り扱うことは慣れていないのだそう(そりゃそうだ)。
てなわけで、東洋人が美容室に行って失敗しているケースをよ~く見るので、
たとえアドベンチャー精神旺盛のあたしでも恐いのです。

そもそも「すく」という技術がない。ぱっつんぱっつん。
そして「ここももっとこう・・」とかって上手く指示できないんだろうなぁ。

こうなったら自分で切るしかないな。
もっと恐ろしいことになるかなぁ。うむむ。
[PR]
by arco-iris71 | 2005-04-21 22:58 | Diario~日記~