人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Teatro~舞台~

今日一人で生舞台を観に行きました。
マドリードにはたくさんのテアトロがあって、宣伝も華やかに行われたりするので、つぃつぃ足を運びたくなる気にさせられます。

今日の舞台はモダンフラメンコと言ったところでしょうか。
公演が終わると、「ブラボー!ブラボー!」という歓声が止みませんでした。

劇場にて偶然、さっきまで同じ教室で勉強していたクラスメイト、ナセックに会いました。
彼女はリビア(日本名はわかりません)出身の、外交官で働くキャリアウーマン。

アラビア語に興味津々なあたしに、授業の合間を縫ってアラビア語を教えてくれたりします。
そして彼女が「このストーリーはアラブのものなのよ。」なんて教えてくれた。

フラメンコダンサーとても熱かった。ブラボー!
衣装も舞台装置も、生音楽も、もちろん素敵だけれど、
あの鍛え抜かれた肉体美がたまりません。。。

って、あたしオヤジくさぃかしら?
by arco-iris71 | 2005-03-11 22:44 | Arte~芸術~