***


by arco-iris71

El movil~携帯電話~

これが一番時間がかかった。
今日やっと買いに行けた。

料金システムや契約の仕方がわからなくてこんなに時間がかかってしまった。
そして携帯に執着心がないあたしは、電話を持たないでも平気かとおもっていたのが甘かった。

何の契約に付けても携帯電話が必要。
すごいね、携帯の普及って。感心してしまうよ。

「一番安い携帯ください。」ってゆったら安いものを紹介してもらえた。
スペインの携帯はとてもちっちゃいです。

日本の携帯でさえマニュアルも読まず使い方も定かでないあたしは
案の定ここの携帯にも苦戦してます。
マニュアルは読みたくても読めないしね。あはは。

電話なんて通話と多少のメールが出来ればいいよ。
ね、そう思わない?
by arco-iris71 | 2005-03-02 21:50 | Diario~日記~ | Comments(0)