***


by arco-iris71

Un cambio de academia~転校~

涙もろぃのかな。いや、違う。
ただの泣き虫か。
ちっちゃい子どもが自分の納得いかないことが起こるとめそめそするように・・・。

学校でめそりました・・・恥。

うちの語学学校がつぶれたから・・・笑。
不景気なのかしら?でも社長の独断と偏見によって決められ、
被害に合うのはあたしたち生徒と教職員で。

でもしょうがないことなのよね。
どうすることも出来ないからこうなった。
それをわかっていてもみんな落ち込んでいた。

今まで毎日通ったファミリー学校が無くなることと、大好きなアルムデナに教えてもらえなくなることが悲しかった。
更に新しい学校を見学に行ったら、アメリカンスクールっぽい作りで、やたらでかぃは、生徒がたっくさんいるわで・・・
圧倒されました。

田舎の学校から都会の学校へ転校する子どもの気持ちです。
明日はクラス分けテストをして新しいクラスに入学です。

友達100人でっきるっかな~?・・・♪
[PR]
by arco-iris71 | 2005-02-27 23:43 | Diario~日記~