***


by arco-iris71

Lentes de contacto~コンタクト~

実は下記の事件のちょっと前にコンタクトをなくしました。
コンタクトやメガネの皆さんはよくお分かりのようにとっても重要なものなのです。
しかしこの地でなくしました。。。とほほ。
もちろんたくさん探しましたが見つからず。

「あたし乱視で、視力もこれくらい悪いですけど、それに合ったコンタクトください」
なんて、絶対説明できないよ~!えーん。。。

なんて、最初は悩んでいましたが、下記の事故以来、こんなことはどうってことない気がしてきました。
だって無事に元気でいるのだからね。

だから今片方の目は1,0。もう片方は0,03と、とてもバランスが悪くて目にも頭にも良くなさそうですが、しょうがない。
これもまたいずれどうにかしていかなければ!
by arco-iris71 | 2005-02-16 23:34 | Diario~日記~