***


by arco-iris71

El terrorismo~テロ~

昨日マドリード市内でテロがありました。
でも実際、新聞を読んでもテレビを見ても、あたしには難しくてよく分かっていません。
これが、日本からの「無事か?!」という速報にて、何があったんだ?と思いテレビをつけたら、ダイジェストでやっていました。
怪我人が40人ほど出てしまいました。怖いですね。
それにしても遠く離れた日本からの情報のが、ついそこで起きている現実より早く来るなんて、
うーん、情報社会ですね!!

今日はピアノ練習場で、思いっきりX線に引っかかり、いつもは笑顔で許してくれる警察官も、今日の方は少し怖くて、
「ポケットに入っているものを出してもう一度通りなさい。」なんて言われて、ポケットからCDウォークマンを取り出したら、
「こんなの入ってたら引っかかるに当たり前だろ!気をつけなさい」
なんて怒られちった。えーん。。。

ハンガリー人のニキと学校の休み時間にカフェに行った。
彼女は最近アルゼンチン人の彼氏が出来たと喜んでいたのに、なんだか騙されていたらしく、「次よ!次!」って張り切っていた。
まだ19歳のキレイなプロンド女の子。うーん、若いなぁ。
by arco-iris71 | 2005-02-10 23:30 | Diario~日記~