***


by arco-iris71

Mi clase~私のクラス~


d0156386_20572676.jpg
d0156386_20574490.jpg
先生の
アルムデナ
(長いのでアルムと呼んでいる)と、
クラスメイトの
パコ(台湾人)です。
憧れのアルムとのツーショットは照れました。
こんな大きい顔写真を掲載するのは恥なのですが、写真を見たいとの要望があったので載せさせていただきました!

今日は早朝警察署へ行って正式なビザの証明書を受理。長かったビザとの戦いも終わりだ。
その後やっとの思いで探し出したピアノ練習場へ足を運んだ。
その間あたしは10人以上の人に道を聞いた。聞きまくった。みんな親切に教えてくれた。
ピアノは入り組んだ宮殿に付随する形でそびえ立つ、やたら大きい図書館の中にあった。なんだか歴史厳かな雰囲気!
今、1ユーロ=140円って本当ですか?なんとかしてよ。高すぎだよ!!
by arco-iris71 | 2005-01-11 20:55 | Diario~日記~