***


by arco-iris71

El brillo~輝き~

d0156386_20514540.jpg
あたしの部屋から見た風景。
この日は確かクリスマスで雪が降ったの。
うちは3階(日本で言ったら4階)で、ここから見る果てしない風景は
様々な顔を持っていて好きですね。
道にはたくさんの路駐車が。
夜の8時以降は路上駐車OKなのです。

今日はサッカーの大久保くんのデビュー戦。
日本と一緒で、地方番組は一般テレビでは映らないので
「レアルマジョルカを応援する会」(と訳してみた笑)に参加させてもらい、
ケーブルテレビの映る場所にて一緒に応援させてもらった。

彼はプレッシャーと緊張の中、1アシスト・1得点という好成績を残した。
彼のキラキラと輝いたプレイに全身がふるえた。
何かに一生懸命になっている姿はとても素晴らしいのです。

彼の評価はスペインリーグも絶賛。ブラボー☆☆☆
ああ、またサッカーにはまりそう・・・♪
by arco-iris71 | 2005-01-10 20:41 | Diario~日記~