人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Feliz Navidad!!~メリクリ~

Feliz Navidad!!~メリクリ~_d0156386_1541960.jpg
今年もこんなイルミネーションが始まる季節です。
あたし・・・はっきり言いますが、
クリスマスムード、嫌いです!
クリスマスシーズンが近づくと、どこもかしこもシャンシャン言いやがって!
街に出りゃ、サンタが腰振ってるわ・・・
今年なんてクリスマスが週末に重なるから、カップリングで溢れてえらぃことになるぞ!
おぃ!何の日か知ってるのか!
スペインでは家族で過ごすクリスマスが一般的なんだよ。
でもね、スペインでは11月後半からフェリアルテ(スペインアンティークフェア)と言って
街がクリスマスムードに包まれ、華やいだ雰囲気でクリスマスを盛り上げよう!っていう企画がある。
着いて速攻それに直撃する恐れ。最悪!!
しかももぅすでに10℃切ってる寒さ。
死んじゃう!ぎゃあぁ~。
カメのオーストラリアは今から常夏かぁ、超うらやまぴぃ!
・・・という、音子の虚しい足掻きでした。
待てよ、普通にクリスマスっていう行事で楽しめばいいだけの話か。な~んだ♪
by arco-iris71 | 2004-11-06 15:00 | Diario~日記~