***


by arco-iris71

Una viaje cinco~旅⑤(完)~

d0156386_1352240.jpg
d0156386_13521764.jpg
『トイストーリー』は好きな映画の一つです。
左の写真はバズが悪者ザークをやっつける瞬間です!
あたしはアトラクション中、写真に夢中になり、スペースレンジャーとして悪者を退治できず、失格(笑)
昨日は池袋のサンシャインシティ58階で、夜景を見ながらDinnerしました。
たまにはこんなところでキレイな格好をしてリッチに食事をして
お洒落な雰囲気を満喫するのもいいものです☆
今日で旅も終幕を迎え、実家に帰ってきました。
あたしは楽しいことが終わる瞬間や誰かと別れる瞬間には必ず、
映画が終わって黒い背景とバックミュージックの中、キャストやスタッフの名前が流れる、
あの時の気持ちと同じになります。
一言で言えば、「サミシイ」になるのでしょうか。
日々の平凡な暮らしや毎日も、活気に満ちた日や忘れられない一日も、
全部ぜんぶ、自分主体のドラマ。
神様から与えられた貴重な毎日として、また自分の糧としていくんだ。
by arco-iris71 | 2004-09-20 13:50 | Viajar~旅行~